プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


甲子園に立ったどー

今年3月に甲子園がリニューアルしました
それを記念して、
甲子園球場の外周床面に敷くレンガの募集をしていました
レンガには好きなメッセージが入れられます
お値段\20,000.-
募集開始日は電話がつながらないほど大盛況!

このレンガ募集には特典が色々あって
「甲子園球場のグラウンドに立とう!」
という感謝イベントもあるのです
開催日は12/24(金)~26(日)の3日間
後日送られてきた専用ハガキに希望日時を書いて応募します
↓送られてきた招待券
招待券

時間に遅れたらアカンと朝7時に名古屋を出発
年末&クリスマスの渋滞にあうこともなく予定より早めに到着
(せっかくなので西宮のお墓参りもしてきました!!)

アルプススタンドは大勢の人人人
何言っているかよう聞こえませんでしたが説明聞いていよいよグランドへ

選手入場!
うぐいす嬢のアナウンスと共に
夏の高校野球の歌♪雲は沸き 光あふれて~♪
ってやつにあわせて入場行進
シーズンオフやから?
思ってたよりもグランド硬かった
それでもけっこう興奮

ピッチャーマウンドに立てるかと思ったらさすがにそれは無理でしたが、
ベンチとかバッターボックスとか間近で見て
テンションあがりますわ
ピッチャーマウンド

外野の方では お立ち台 に乗ったり、
ピッチャー交代の時に乗ってくる車があったり、
ここでも記念写真
みぞれ交じりの雨が降ってきてけっこう寒かったけどガマンガマン

一応、外野側も時間制限あったみたいけど
芝生で寝っころがったり、
外野の壁のクッションにぶつかってみたり、
ファインプレーしてみたり・・・
気がつけばかなり時間オーバー

かなり満足の大興奮の1日でした
スポンサーサイト

<< オカマ | ホーム | クリスマス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


