プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ローストビーフ食べ放題

ボーナスが出たのでご褒美ディナーを食べようと
東急ホテルに行ってきました

イルミネーションに飾られた東急ホテル
IMGP5755_convert_20101217195256[1]

前に、TVで紹介されてるのを見て
めっちゃ気になってたんですよね
ホテル1階にあるコーヒーハウス「モンマルトル」
ローストビーフディナー ¥4042円
目の前で切り分けらるローストビーフが食べ放題
しかも、サラダ・フルーツ・デザートまでが
食べ放題&無制限 コレは存分に楽しめそうな予感

最初に、前菜・スープ・パンが出てきて
すべて、テーブルまで配膳してくれるので悠々としたスタート

1皿目
1.jpg

肉のうまみが凝縮されてて、やわらかい~
一皿には2枚のローストビーフがあったのですが
ペロッと食べてお替りしちゃいました

二皿目
2.jpg

やっぱり、何度食べても美味しい♪
でも、付け合せのポテトがやや苦しい。。。

三皿目
3.jpg

付け合せなしでお願いしたのですが
見栄えが少し劣ります

本当は、まだまだ食べたかったけど
少し味に飽きてきたのとケーキが食べたかったので
ここでお替りは断念
旦那さまと共に3皿(6枚)のローストビーフを頂きました

でも、隣の席のカップルをみると
男の子でも2皿でお腹いっぱーいって感じだったので
どうやら、われわれ夫婦は食べすぎのようです(笑)

これから、食べ過ぎ季節のスタート
胃袋鍛えて、乗り切りたいと思いまーす☆
スポンサーサイト

<< パタパタ | ホーム | 誕生日パーティー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


