プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バーモンドファミリーウォーク 名古屋大会

バーモンドファミリーウォーク 名古屋大会に参加してきました

IMGP5583_convert_20101019134233[1]

ハウス食品が協賛するウォーキングイベント(13回目)で
初回の応募で当選→参加できたのはラッキーだったみたい

10Kmコース
宮の渡し公園→白鳥公園→吉沢公園→高蔵公園→神宮東公園
→神宮東門→熱田神宮→神宮南門→伝馬町→宮の渡し公園(ゴール)

子供からお年寄りまで楽しめるという事で
コースは平坦で歩きやすいウォーキングコース
前半は堀川沿いに気持ちよくお喋りしながら楽々
途中、COP10会場となっている国際会議場を通過
だらだら歩いていただけなのに、おそるべし10Km
後半になると、やや足腰に疲労の影が・・・

ゴール近くの熱田神宮では、ご朱印もGET
(スタンプ集めも少しづつ増えてってます)

スタートしてからゴールまで約4時間
久々によく歩きました
小さなイベントではありましたが、達成感を味わえ
晴天の中、心地よい一日を過ごす事ができました

お土産(ハウス食品色々)
20101016繝舌・繝「繝ウ繝峨ヵ繧。繝溘Μ繝シ繧ヲ繧ゥ繝シ繧ッ_convert_20101019134056[1]

実は、このお土産目当てで参加したようなもんなんです(笑)
結構、ハードな一日だったけどまた来年も参加したいなぁ
スポンサーサイト

<< うなぎ屋「たむろ」 | ホーム | 稲作り(古代米)農業体験⑤ 稲刈り&脱穀 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


