プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハイハイレース&皇子ヶ丘公園

娘が最近立ち始めた!
しかもだんだんと安定してきてるし、時間も長くなってきてる!
もうすぐハイハイも終わるのかなあ?

そこで、大津市のアカチャンホンポで開催のハイハイレースに参戦 


息子もこの時期ハイハイレースに何回か出たけど、息子の高速ハイハイに比べたらゆっくりハイハイ
だから無事にゴールできたらそれでオッケー!

やっぱり一人目の赤ちゃんのお父さんお母さんは力の入り方がすごい 『勝ち』にきてるもん 
俺たちもそうやったんやろか どうやろか??

さて、レースの結果は・・・はじめは じっ としてたけど、最後は笑ってお見事ゴール!
がんばったね~
たぶん娘は何があったのか分かってへんのやと思うけど(笑)

で、そんな妹の勇士(?)を見たお兄ちゃんは、せっかくの晴れた土曜日
大津にある皇子ヶ丘公園へ足を伸ばすことに


着いたらちょうどお昼時ということで、まず昼メシ
と思ったら、息子はどこかへ猛ダッシュ
メシ食ってから遊ぶで~と言おうと思って追いかけたら、なんと手を洗いに水道へ向かっていた
今年から幼稚園に入って、色んなことを体験してきてるけど、大事なことも習慣になって身についてきてるんやな~
びっくりと同時に感心!

なが~いアスレチックに行って、オシッコしたくなってもゴールに着いてからトイレに行くってさ
『最後までやりきる』ってことを自分の意思で貫くようになってきたよ 知らんうちに成長を感じる一場面でした
途中おもらししたらどうしよってちょっと思ったけど(笑)

娘の成長 息子の成長
子供たちの成長にびっくり&ほほえましく思った いい休日でした
スポンサーサイト

<< HAPPY BIRRRRTHDAY! | ホーム | 伊丹スカイパーク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


