プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初遊園地!

2年ちょいぶりの更新
この間に娘が産まれ、なんだかんだと月日は過ぎ去りドタバタの日々・・・

そうこうしてるうちに息子は3歳 今年から幼稚園に行き出し、いよいよ集団生活という家族と別世界の環境で新しい生活が始まった。

とはいえ、まだまだ お初体験 が多いこの年齢
ということで、今回は初遊園地!

朝から快晴 雨の心配まったく無し
10時開園に予定どおり到着


午前中はトーマス君のイベントとジバニャンのショー
午後から乗り物それなりに満喫(思ったより3歳でも乗れるものがあった。


どうやらちょいと激しめのアトラクションの方がいいらしい

嫁さんは娘を抱っこひもに入れていたので、ほとんど見ているだけだったけど、最後の観覧車はみんなで乗車。

1日中遊んで予想以上に満足!
そやけどなんか筋肉痛・・・疲れたけど、いい疲れやったね

<< 長岡天神のツツジ | ホーム | 厄払いPart4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


