プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初めての水遊び

初めて尽くしのこの一週間
ゼロ歳の息子には、きっとすべてが新鮮なんでしょうね~

今日は、児童館での水遊び初日
買ったばかりの水着を持って行ってきました

お昼寝からまだ目覚めていない状態で連れ出したから
到着するやいなや着替えさせられ、ぼんやり気味

普段、お風呂でもギャン泣きするほど
シャワーや水は苦手な我が息子くん。。。
さーて、どうなることやら!?

まずは、軽くシャワーを浴びて・・・
と思いきや、既にこの状態で泣き始め
ママの足から離れなーい!!!
何だコレ~ やっぱり、超甘えたっぷり発揮です(笑)

先生も色々と手助けをしてくれたおかげで
しばらくすると、少しづつ水に触りはじめ ↓ ↓ ↓

DSC00770_convert_20120717141048.jpg
何とか遊び始めてくれました ホッ!

その後は、いつもの如くバケツやらプールの端っこを
ナメナメ、シャプシャプ~ 超ご機嫌さん
気付けば時間ギリギリまで大いに満喫しちゃいました

これで、今度は家族揃ってプールに行けるねッ
この夏の楽しみがまた一つ増えました♪

スポンサーサイト

<< ハイハイレースin津久野(堺) | ホーム | 祇園祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


