プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハイハイレースIn鶴見緑地

本日のレース会場は鶴見緑地

二日酔いで朝帰りのお父ちゃんはヘロヘロ~
そんな事は構わず、またもや朝早くに出発です

ちょうど、じいじ・ばあばの家の近くだったので
バスに乗って応援がてら駆けつけてくれました
ギャラリーもたくさん、今日も頑張ってくれるといいなー

同じ社宅の人に会ったりと、人数もまずまず集まってる様子
今回は、5人ずつの4レース開催
朝いちエントリーしたので我が息子は第一レースに参加

DSC00646_convert_20120717093348.jpg

ところが、説明を聞いている間にグズッテしまい・・・
スタート時には、あらら泣いちゃったぁ~

一度泣き出したら、なかなか泣き止まない我が息子
かなりの頑固ちゃんのため、もうグダグダ
レースどころが、超号泣で全く動かず泣き叫ぶ・・・
結局、ゴールする事なくレース終了まで泣き続けておりました。。。

昨日の栄光はどこへやら!?
さすが赤ちゃん、すべてはご機嫌次第なんですよね(笑)

終わった後も、抱っこして貰えずほっとかれた反動か
ずーっと泣き止まず、しばらく大変な時間を過ごす事になりました

さすがに、移動を伴う連戦に疲れちゃったのかなぁ~
親のワガママに付き合ってもらってゴメンネ!

と、言いつつ・・・
実は、来週も参戦予定なんですよね

お願いだから、もう少しハイハイ頑張って下さいな
スポンサーサイト

<< 祇園祭り | ホーム | ハイハイレースin甲子園IY >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


