プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初めての高熱、そして発疹

週末遊びすぎたのかなぁ~
朝、目覚めた息子の体が異様に熱い

いつもみたく遊びはするけど、動作が鈍い。。。
何度も熱を測るうちに、とうとう40度超え
慌てて病院に連れて行ったけど座薬をもらって
普通に様子見てあげてくださいね~

と言われても・・・。
初めての事で戸惑うばかり

その後、1日2日経つけど熱は下がらず
遊ぶ気力をなくした息子は力が抜けてグッタリ~
今まで、動き周る息子しか見たことがなかったから
もう心配で心配で、下がらぬ熱を何度も測っては
日にち薬で回復するのを待つのみの毎日。

そして、4日経過した頃から赤い発疹がポツポツ
病院の先生が指摘してた「突発性発疹」の兆候が・・・
ただ、どうもそれだけではなく普通の風邪も併発したのか
息子は、いつになく超ご機嫌超ナナメ

風邪を引いてからとその後の数日は、常に抱っこ
小さい体ながらに頑張ってたんだろねー
きっと、「シンドイ」って一言がでれば楽だったんだろうけど
何も言えず1人で病と闘いながら耐えていたようです。
そのせいなのかなー!?
治りかえけた数日は超甘えたで凄かった
噂には聞いてたけどそれ以上の大変さでした。。。


ちょうど、その頃届きました!!!
ピジョンの誕生記念の植樹キャンペーンの通知
誕生を記念して、息子の名前が記されてあるものです。
木の成長と共に大きくスクスク育ってね



今は、ようやく回復方向に向かって元気を取り戻してってます。
本当に健康第一!!!
これからも色んな病気にかかっていくんだろうけど
大きくなる過程として仕方ないことなんだよねー。

でも、本当に今回はよく頑張った
辛かったであろう一週間分、存分に甘えていいよ♪
スポンサーサイト

<< 朝がゆ接待 | ホーム | コカコーラ工場見学 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


