プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ルビナス畑(初めての滋賀)

息子の体調もようやく戻り、せっかくの週末
TVで見て気になってたルピナス畑とやらを見に
当日、思いつきで滋賀まで行く事にしました

結婚してから愛知に住んでいた事もあって
意外と関西圏ってお出掛けしてないんですよねー
車を走らせながら、行って見たい場所がどんどん思いつく~
宇治に比叡山にビール工場・・・
これから夏に向けて計画たくさん出来そうで楽しみ

今回、あまり下調べもせずに行った為
ルピナス畑のある高島町まで2時間もかかるとは
お昼ものんびりカフェランチなんてしちゃったものだから
少し急ぎ足の行程になってしまったけど
初めて見たルピナスの花はとっても可愛かったです

道の駅しんあさひ風車村 / ルピナス畑


ここの道の駅では、あと2週間もすると
花しょうぶまつりが始まるそうです。
少し咲き始めのしょうぶも見れてラッキーでした

帰りによったもう一つの道の駅にて
IMGP8280_convert_20120603093231.jpg

小腹が減ったので焼きさば寿司とフナ寿司
初めて食べたフナ寿司は・・・・
こんな味なんだねー
美味しいとも美味しくないとも言えず
ただ、食べれなーいって言うほどまずくもありませんでした。

今日は、曇り空の一日だったけど
やっぱりお出掛けは楽しいな

病み上がりで少し心配だったけど
ストレスが溜まってたのか息子もスッキリ!
帰ってからもご機嫌で家中をハイハイして
ニコニコ笑って楽しそうにしてくれてました

今日は、疲れて家族3人早めの就寝になりそうです~
スポンサーサイト

<< 広島土産 3兄弟 | ホーム | 朝がゆ接待 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


