プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日は誕生日☆

毎年、「あと一週間で誕生日だなー」
ってカウントダウンして待ったものだけど
今年は、育児に追われ気付くと前日を迎えてました

「どこ行きたーい?」
って聞かれたものの周辺の情報はなく
慌てて調べて、地元で有名なお店を予約してみました

ルーチェサンタルチア


予約をして行ったこの日は、母の日でもあった為
駐車場はほぼ満車、店内もごったがえしのスゴイ賑わい
この日、グズグズだった息子だけれど
周りの雑踏の中、泣いてもあまり気にならなくて逆に助かりました(笑)

ペアランチ(パスタ・ピザ・バケっ塔・デザート・ドリンク)
IMGP8152_convert_20120515093748.jpg

欲張りな私達は、ペアランチだけでは足りないかと思い
パスタを追加で注文! 思った以上の量にお腹いっぱい

料理もデザートもすべて美味しく超満足
いいお店がみつかって良かったなぁ~

こんな風に、家族3人で過ごせる一日
今は、何かプレゼントを貰うより幸せに感じるんだなぁ

そういえば、今日は誕生日でもあり始めての母の日
これからも、立派な母になれるよう精進していかなくては・・・
なーんて思う一日でもありました
スポンサーサイト

<< コカコーラ工場見学 | ホーム | 初節句 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


