プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



東寺の桜

今日もいい天気です♪

自宅から一番近い京都の名所が東寺と言う
何とも贅沢な条件
まずは、ここからのスタートと言う事で
家族3人で自転車に乗ってお出かけしました


東寺と桜 / 自宅から15分位で到着


引越しの片付けに追われ、少し時期を外してしまったけれど
まだまだ、桜は頑張って咲いてくれてました

その後、まだまだ余力があったので梅小路公園を抜け
西本願寺まで足を伸ばしてみました

IMGP7931_convert_20120501232644.jpg

自転車で行ける範囲で、名所がたくさんある京都
本当に素晴らしい街です

さーて、来週はどこへ行こうかな




<< GWスタート! | ホーム | 初めての児童館 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


