プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



GWスタート!

GW初日は、風邪を引いてしまいダウン
大型連休を目前に病院に行く羽目になってしまいました。。。

そんな私の体調不良とは関係なく
我が息子は暴れん坊っぷりを発揮(爆睡中) ↓
IMGP8044_convert_20120430085955.jpg

最近、寝相が悪過ぎて困ったもんです(笑)

GW2日目、まだ全快ではないけれど天気もよかったので
鳥羽水環境保全センターの一般公開に行ってきました
自転車で10分位で到着。本当にチャリンコ便利です

藤の名所と言う事で遊びに行ったのですが
その他にも色んなイベントを行っていて
藤棚をバックに記念写真・利き水体験・クイズラリー
缶バッチ作り(家族3人の写真)etc
ふらっと寄っただけのつもりが半日遊べてしまいました
IMGP8049_convert_20120430090036.jpg

新しい土地だと、気になるところがいっぱいで
この日のお昼は、友達オススメのハンバーグ屋さんにて

シースピリット ハンバーグセット¥1300
IMGP8051_convert_20120430090108.jpg

お値段は少しはりますが、デミグラスソースが美味しかった

今年のGW、遠出の予定はないけれど
ご近所散策(自転車)で結構楽しめそうな予感♪

<< 嵐山チャリンコの旅 | ホーム | 東寺の桜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


