プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


転勤決定!!!

実は、関西に戻る事が決まりました

名古屋に住んで5年目。
思ってた以上に住みよい街だった上に
息子も生まれたばかりで、ようやく慣れてきたところ。
生活のリズムも出来てきたばかりだったので
この土地を離れるのは、少し寂しくもあります

ようやく暖かくなって、仲良くなったママ友とも
ベビを交えてお散歩行ったり遊べるようになると思ってた矢先
新しい土地での、一からのスタートに不安だらけ

だけど、大好きな関西に戻れると言うことは
長い目でみれば、息子にとっても喜ばしいこと
また、新たな友達作って楽しい毎日過ごしていかないとねー

友達100人出来るかなー

4月1日引越しで京都に住む事になります
また、みなさん遊びに来てくださいねッ

大好きだった名古屋(岩倉)
最後に桜100選である五条川の桜見たいなー
スポンサーサイト

<< 京都にやってきました! | ホーム | 犬山城を散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


