プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


犬山城を散歩

岐阜の友達宅へ遊びに行く途中
お天気もよかったので犬山城へ寄ってみました

町屋を改装した店が増え、割と観光客も多く
とても賑わっている様子。
以前はなかったお店に、キョロキョロしながら散策

守口漬のソフトクリーム
(↑ 関西で言う奈良漬けみたいなもの)


興味本位で食べたけど素直に美味しかった
しかも、漬物嫌いの私が意外と気に入り守口漬けも購入

犬山城
IMGP7752_convert_20120314085013.jpg

天守に上がると、側に流れる木曽川が一望できて
とっても気持ちよかったー
風は少し冷たかったけど、息子もニコニコ楽しそうでした

その後、本当は「ひつまぶし」を食べてと思ってたのですが
思いの他、犬山を満喫し過ぎてしまいタイムオーバー
お腹もあまり減っていなかったので
犬山名物である「でんがく」を食べて友達宅へGO!

訪問した友達宅には、3ヶ月になるベビが
しかも、双子ちゃんなんですよー
二卵性のはずなのに、おっぱいも寝るのも同時で
とても育てやすい大人しいベビだそうです。
うちの息子と全然違うーって思いながら
3ヶ月前ってこんな小さかったっけ!?
なーんて、懐かしく思いながら抱っこさせてもらいました

夕方、どうしても行きたい居酒屋があって
6ヶ月の息子を連れて行くのも悩んだけれど
帰りにちょこっと寄ってダッシュで食べて帰りました。

武蔵 / 豆腐ステーキと手羽先
IMGP7766_convert_20120314085048.jpg

名古屋では、有名な料理だけどこの店がぴか一
この味は、何としてでも盗みたい
ひたすら、飲まずに食べたせいか1時間半程で
ガッツリ食べてしまいました。。。

卒乳して、ビールが飲める日はいつの事やら~

スポンサーサイト

<< 転勤決定!!! | ホーム | 谷汲山へお礼参り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


