プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



(予定日超過中)ひまわりを見に大垣へ

初産は、予定日より遅くなると言う通り
未だ、ベビが出てくる兆候は少なく
至って、普通に毎日を過ごしています

せっかく、旦那さまが夏季休暇と合わせて
今週いっぱい休みをとってくれてるので
ここでタイミングが合えばなぁ~と期待しつつも
虚しくも、毎日が過ぎ去って行ってます

と、言えでも予定のない毎日なので
朝起きて何しよう~どこ行こう~って考えながら
今日は、少し遠出にチャレンジ
大垣まで「ひまわり」を見に行く事にしました
途中で陣痛来たらヤバイよなーなんて考えたりもしたけど
いつもの何とかなるか!?の勢いで出発~
高速使わず下道で、約1時間半ほどで到着しました

ひまわりランド
IMGP6602_convert_20110818223134[1]

一面のひまわりは、約20万本と言う迫力で
どこか北海道を思わせる雰囲気
ひたすら広がる黄色いじゅうたんに超感動♪
頑張って見に行ってよかったー
結構、長居してお散歩&写真を楽しみました

帰り道、せっかく大垣に来たのだからと
名物「水まんじゅう」を食べに寄り道・・・

金蝶園総本家(本店)
IMGP6607_convert_20110818225529[1]

水まんじゅう(こし餡/抹茶餡/ぶどう餡)3種
IMGP6606_convert_20110818223224[1]


店頭にて食べるスペースが少しあったので
ゆったりとお茶して見ました
冷やしすぎず食べるのがポイントらしい。
あっさりとお上品な味で美味しかったですぅ

あぁー、今日も普通に一日満喫してしまった
明日はどんな日になるのか、神のみぞ知るであります(笑)


<< 明けましておめでとうございます | ホーム | 犬山 日本モンキーパーク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


