プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ジェノバソース(復習)

先日の料理教室で頂いたバジル
せっかくの機会なので、復習がてら作ってみました

IMGP6519_convert_20110804172522[1]

まずは、材料を揃えて・・・
だけど作り方は至って簡単
これらの材料をミキサーにかけるだけで
アッと言う間に出来上がり

IMGP6520_convert_20110804172600[1]

早速、ネットで調べて活用してみました

ジェノベーゼ(パスタ)
・撰シ暦シ抵シ励ず繝ァ繝弱・繝シ繧シ・亥セゥ鄙抵シ雲convert_20110804173114[1]

ジェノバソースさえあれば、パスタを茹でてあえるだけ~♪

さらに、もう一品
0804・シ・橸スェ・会セ搾セ橸スー・セ・樣「ィ縺倥c縺後>繧・convert_20110809195106[1]

ふかしたジャガイモにマヨネーズとソースをあえて☆

このソースさえあれば、とっても万能
だけど、材料費を考えると意外と割高!?
料理は、手間隙かけて愛情と言うことを考えると
美味しいものを食べるためには手作りが一番なのかな

来年は、バジルでも育てて大量に作ってみようかな

<< マタニティ写真 | ホーム | 一宮七夕まつり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


