プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ゴッチャポントでランチ

いよいよ臨月に突入しましたー
先週あたりから、急にお腹がポッコリ!!!
動く度に、よっこらしょ~の一声が必ずついてきます~
遊びに出掛けるのも、かなり難しくなってくるので
今のうちに贅沢しておこうと今日もランチに行ってきました

ゴッチャポント(一宮市)
IMGP6487_convert_20110718150344[1]

お店につくと・・・
「本日は予約のお客様で満席になっております」
の張り紙があり運よく直前で予約がとれた私達はラッキー
食べログでもトップ500に入る有名店
出産前に来れて本当によかったー

店内は、落ち着いた雰囲気で可愛い内装
前菜が食べたかった私はBコースを選択(¥1300)

前菜5種盛りと自家製パン
IMGP6490_convert_20110718150421[1]

一品ずつに味があって本当に美味しい
最近、前菜好きから離れられません!

本日のパスタ(スモークサーモンとケイパーのクリームソース)
IMGP6494_convert_20110718150537[1]

本日のリゾット/旦那様がオーダー
IMGP6492_convert_20110718150501[1]

食後にデザートを頼もうと思っていたのに
意外やお腹いっぱいでギブアップ
そんな量が多い訳ではなかったはずなのに・・・。
次回、来る時はもう少しお腹減らしてこないとね~

周りのテーブルでは、ワインを飲みながら食事されてる方など
ゆったりした雰囲気に店員さんのサービスもよく
また来てみたいお店が一つ増えました

あと何回、こうやって贅沢ランチ食べに行けるかな!?

<< 料理教室 ☆ケークサレ&チキンジェノベーゼサラダ☆ | ホーム | 実家帰省 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


