プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


実家帰省

今回の帰省はゆっくり過ごそうと考え
一日置きに予定を入れていたつもりが・・・
気付くと、ほぼ毎日出っぱなしの毎日
里帰り出産でもないから、通う病院もないというのに
本当に動きまくりのワガママ妊婦でスイマセン。。。
でも、何とか無事にすべての予定を終え
名古屋に戻ってくる事ができました

実家にいる間は、主婦業すべて放棄で
久々に、独身時代のように何もせず
ただ遊び呆ける生活を満喫させて頂きました
文句も言わず甘えさせてくれたお母さんって偉大!
本当にありがとうございました

色々と美味しいものや、新しくなった梅田も散策
久しぶりに大阪の街を歩いたけどこの空気
何だか帰ってきたーって感じで安心します~
今回行ったお店をいくつか ↓

北新地 桔梗(姫ランチ 1000円)
蛹玲眠蝨ー縲?譯疲「誉convert_20110718150835[1]

ここは、要予約でないと入れない名店
妊婦友達とのランチで行ったので、上品な和食がとっても
美味しかった ただ、食べ盛りの私には少なめ!?

なかたに亭(上本町)
IMGP6471_convert_20110718150933[1]

チョコレート系のケーキが絶品のお店
たまーに上本町に寄ると買って帰るケーキ屋さん
いつもと変わらず美味しさに安心できます~




今回、帰省中に付き合ってくれた皆さん
忙しい中、本当にありがとうございました

出産直後のママさんや妊婦さん、元会社の先輩に同僚
学生時代の幼なじみ・・・。
みんなとお喋りしてると、その時分に戻って気楽に
過ごせるのが何より楽しかったです
本当に友達って有難い
おかげでとっても充実した10日間が過ごせました。
後は、名古屋に戻って1ヶ月・・・
無事に元気な赤ちゃんを産むのが大仕事になりそうです

また、出産後に里帰りする予定なので
ぜひともベビちゃん見がてら遊びに来て下さいねッ
スポンサーサイト

<< ゴッチャポントでランチ | ホーム | マタニティ広場 イベント参加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


