プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


マタニティ広場 イベント参加

先週、仕事を退職した後も忙しい毎日が続いてます。
下手したら、勤めてた時よりも出かける回数が多いかも

出産後は、ゆっくり自分の時間もとれないだろうと考え
6月30日~7月10日までは実家帰省する事にしました
最後の息抜き、友達にいっぱい会って
美味しいものたくさん食べてこよーっと

まずは、帰省する日に名古屋であったイベントに参加
産婦人科医の講演やフルートのミニコンサート(これはグッスリ
など、意外と時間を感じさせない内容で楽しく過ごせた2時間でした
各メーカーブースには、愛知生協も参加してたので
産後の生活を考えて、しくみを聞いたり充実した一日になりました。

今回は、病院で友達になったマタ友3人で行ったので
お喋りしながら楽しく過ごせたのもよかったかな~
もちろんの事、終わった後にはティータイム

久しぶりのハーブス(マロンケーキ)
P1000017.jpg

この大きさを1人で食べるって幸せですね

今回のイベントでも色んなサンプル・試供品が貰えて
ますます出産準備の手助けになりました。
もう、買い揃えるものも少なくなってきたなぁ~
20110630繝槭ち繝九ユ繧」蠎・?エ繧、繝吶Φ繝・convert_20110718151227[1]

その後、夕方18時の近鉄電車に乗って大阪へ
楽しい10日間が過ごせますように・・・
スポンサーサイト

<< 実家帰省 | ホーム | DAR FRUTTOにてランチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


