プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


料理教室 ☆韓国冷麺&ねぎと海鮮のジョン☆

今回のテーマは韓国!
料理教室に通ってるメンバーに韓流ファンが多く
その生徒さん達からの強いリクエストにより
実現したメニューだそうです

先生本人も、韓国ドラマにとってもハマッテルらしく
確かに、その話題で持ち切りになる事もしばしば・・・。
冬になったら、キムチ作りの単発講座も計画してるらしく
その際には、ぜひ参加してみたいと思ってます

☆韓国冷麺
☆ねぎと海鮮のジョン(ピカタのようなもの)
☆松の実とカシューナッツの雷おこし
☆ゆず茶のスカッシュ
0627髻灘嵜蜀キ鮗コ・・・縺弱→豬キ魄ョ縺ョ繧ク繝ァ繝ウ_convert_20110629190643[1]

今回は、割と簡単なメニューだったので
作っている時より食べてる時が楽しかったかな
海鮮のジョンは、ねぎをニラに代えてもいいし
バリエーションたっぷりなのでぜひチャレンジしてみまーす

もちろん、食後はだらだらとみんなでトーク
新たに体験で来ていた生徒さんもお喋り好きな人で
カフェにいるような感覚で長居してしまいました

リニューアル後の料理教室の評判はよく
問合せが色々あるようで、私にもいいお話があり
赤ちゃん連れでもOKの講座も開設予定なんだそうです
産後は、さすがに行けなくなるーって思ってたけれど
希望の光がキラッ 今後の動きに注目です^^

まずは、来週(ラストかなぁ!?)のお教室を楽しみに
残り少なくなってきたマタライフを満喫したいと思います
スポンサーサイト

<< DAR FRUTTOにてランチ | ホーム | 仕事納め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


