プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


仕事納め

本日、2年10ヶ月勤めた会社を退社しました
仕事内容としては銀行業と小難しいながらも
やりがいのある業務で、パートのわりには色々と学ぶ事も多く
とっても充実した毎日を過ごす事が出来ました

働いているメンバーも、同世代の人から定年間近の人まで
色んな人がいて話をしているとおもしろかったー
その中で、ランチに行ったりお出掛けする友達もでき
名古屋生活が充実した一つの要因になった気もします

最終日は、仕事もゆったり気味だったので
みんなと、ゆっくりお別れの挨拶をしてると
かなり寂しくなってきたりして・・・。
本当に、いい職場だったなーってしみじみ感じました

職場のみんなからもらった寄書&お祝い
IMGP6443_convert_20110624104911[1]

最後は、温かく見送ってもらい仲良しメンバーと記念写真
しばらくは、抜け殻状態でボーっと過ごす事になりそうです~

もらったお祝いで、出産準備品(抱っこ紐)を購入する予定なので
使う度、みんなの事思い出して大切にさせて頂きます
本当に、長い間お世話になりありがとうございました^^
また、いつか子育てが落ち着いたら戻りたい職場であります



退職日の夜
帰宅した旦那様が片手に持っていたのは・・・

素敵な花束 と「お疲れ様~」の言葉
IMGP6449_convert_20110624104946[1]

毎度の事ながら、この優しさにはヤラレマス。。。
特に、今週は仕事が忙しく連日の残業に
突然の泊まり(2日)に睡眠もとれてない状態で
本当は、余裕なんてないはずなのにね
めちゃくちゃ嬉しかったです

常に他人を思いやる気持ち・・・
いつも旦那様から学ばせてもらえてる事に感謝
本当に、いつもいつもありがとねー^^
スポンサーサイト

<< 料理教室 ☆韓国冷麺&ねぎと海鮮のジョン☆ | ホーム | 両親来訪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


