プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


両親来訪

梅雨入りして毎日スッキリしないお天気
せっかく旦那の両親が遊びに来てくれるというのに
お布団も干せないままお迎えする事になりました

この日に合わせて、病院の検診予約を入れていたので
早朝、大阪を出発して頂き4人揃って病院へ・・・
途中、分娩が入った為1時間ほどの待ちが出ましたが
エコーで大きくなった赤ちゃんを見た両親は大満足
とっても嬉しそうにモニターを眺めながら
先生の話を食い入るように聞いていました
前回、私の両親も病院に連れてってあげたけど
昔にはなかった今の画像は、かなり感激するようです。
帰ってからも話は尽きず、夜までたっぷり家族団らん
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
夕食は、頑張って手料理にも挑戦
大したおもてなしは出来ませんが、旦那様リクエストの
沖縄料理(ゴーヤチャンプルー・人参シリシリ等)に挑戦してみました
料理上手なお母様なので、お褒め頂いたのには恐縮するばかり。。。
また、違ったものを美味しく食べてもらえるように
これからも頑張って腕を磨いていかねばなりませんね

二日目は、予定ではアジサイを見に行くつもりだったのですが
どうも開花状況がイマイチだったので無理をせず
私達のNO1であるうなぎのお店へレッツゴー

しげ吉(関/自宅から1時間ばかり)
P1000013.jpg

必ず混むであろう事を想定して、早めに家を出たのですが
到着した時には、既に車と人でごった返し
どうも家族連れが多いと思ったら今日は「父の日」
なるほど納得です。。。
その後、待ちに待って2時間後にようやく店内へ

うなぎ丼(並/1800円)
P1000012.jpg

期待を裏切らない味に、安定した美味しさ
数々のうな丼を食べてきたけど、やっぱりここが一番!
炭火で焼いた香ばしさとうなぎの質感、なんともいえない
タレの絶妙なからみ具合
2時間並んだ事を忘れさせてくれる一品です^^
両親もたいそう気に入ってもらえたようで
お取り寄せしてでも食べたいと絶賛しておりました

こんな二日間ではありましたが、色々お喋り出来たのが
一番楽しかったらしく充実した名古屋訪問だったようです

また、美味しいもの探しておくので
ゆっくり遊びに来てくださいねッ♪

スポンサーサイト

<< 仕事納め | ホーム | 大和屋の守口漬け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


