プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


料理教室 ☆チキンベーグルサンド☆

GW明けにオープンした料理教室へ
初参加してきました
場所は、駅前でリッチもよく内装も可愛らしい
オシャレな雰囲気に仕上がっていました

クッキングスタジオ サンテ
笘・Μ繝九Η繝シ繧「繝ォ繧ェ繝シ繝励Φ笘・convert_20110529195701[1]

新店舗でのレッスンは、内容がとっても充実
以前のカフェランチ以外にビギナークラスやレギュラークラス
そして、パン教室にヨガ教室に至るまで
1週間に色んなレッスンが受けれるようになりました
仕事を辞めたら、少し時間も出来るので
他のコースにも参加してレパートリーを増やしてみようと思ってます

☆今回のメニュー☆
チキンベーグルサンド・春野菜の温サラダ
ドライトマトのスープ
0523繝√く繝ウ繝吶・繧ー繝ォ繧オ繝ウ繝雲convert_20110529195733[1]

パン作りは、成型からの行程で作った事はあったのですが
発酵からチャレンジしたのは初めて
思ってたより簡単で、オーブンで焼く前に一度
お湯にくぐらせるってのが何ともおもしろかった

余ったベーグルは、お土産にして朝食に頂きました
ブルーベリーチーズ味
0523繝悶Ν繝シ繝吶Μ繝シ繝√・繧コ縺ョ繝吶・繧ー繝ォ・域悃鬟滂シ雲convert_20110529195802[1]

今回のレッスンは、3人(うち1人は初参加)にも拘わらず
試食タイムでは、やっぱりお喋りに花が咲き
世間話から料理ネタまで2時間ばかり居座ってしまいました(笑)
マックス6人という少人数制もこの教室のよさで
本当に、素敵なお教室が見つかってラッキーです
出産後は、しばらく通えなくなるだろうけど
赤チャン連れてお茶だけでも遊びにきてーと
声をかけてくれる優しい先生。
本当にありがとうございます

遠慮なく遊びに行くつもりなので
末永く宜しくお願いしますね~

スポンサーサイト

<< ビストロ・エスカリエ&もちもち杏仁豆腐 | ホーム | 誕生日ランチ/シチリアーナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


