プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



誕生日ランチ/シチリアーナ

自宅から30分程車で走ったところにあるお店
シチリアーナ(一宮市)
IMGP6299_convert_20110526181526[1]

今回は、私の誕生日祝いでのランチだったので
少し贅沢なコースを注文してみました

お店に入った時から、感じのよい店員さんの出迎えがあり
店内には、かつてイタリアで修行した時のコック服(サイン入り)
が飾られていたりとインテリア等もとってもGOOD

まずは、前菜5種とパン
IMGP6302_convert_20110526181603[1]

最近、食事に行くと意外とメインの料理よりも
大好きだったりする前菜たち
食べる前に想像するのが楽しくてハマッテマス
今回も期待を裏切らず、すべてが独創的でおもしろい
メインだと、だいたい味の想像がつくから
素直に美味しいだけで終わっちゃうんですよねー
今回は、5種も食べれてて大満足!!!

メインのパスタは、大盛りにしてオーダー
少し固めで細めのパスタは、うん!素直に美味しかったです(笑)

デザート5種盛り
IMGP6305_convert_20110526181721[1]

これがまた、最高に幸せな気分にしてくれました
ブラマンジェ・ガトーショコラ・カンノーリ(シチリアのお菓子)
それぞれの味がしっかり堪能でき、本当にハッピーな気分になれました

この料理にワインでも飲めたら、文句なしではありますが
今しばらくは我慢と言う事で・・・。
いつかのお楽しみにとっておきたいと思います^^




そして、今年も誕生日の当日には・・・
IMGP6297_convert_20110526181844[1]

遅くに帰宅した旦那様なのに、よく開いてるお花屋さんを
見つけて買ってきたくれたものです
本当にいつも優しい心使いありがとねー
感謝・感謝でいっぱいであります~

<< 料理教室 ☆チキンベーグルサンド☆ | ホーム | 河口湖(芝桜)旅行/二日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


