プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


実家でのサプライズイベント

今年のGWは、例年よりも大人しめに行動
一泊二日の伊勢旅行の後、両家の実家にてまったり過ごしました

旅行中も食まくったけれど、実家に行っても変わらずで・・・
次から次へと食べ物に囲まれ、空腹感を感じる事なく
ひたすら食べ続ける毎日。。。
帰宅後、体重計に乗った時2キロ増↑には驚きました
妊婦は、特に急激な増加が命取りになるので
今は、食事制限を開始し少しづつセーブして戻しているところです。

今回、帰省中に義姉さんのお店に招待され
何とも贅沢なフルコースを頂いてきました
お店のコンセプトから、ゆったりとしたお食事を提供する為
食べ始めた時間は20時頃だったのに、店をあとにしたのは24時過ぎ
こんなにゆっくり食事をしたのは初めての経験でした
しかも、どの料理も手が込んでいて(かなりの質のよさ)
雑誌に掲載される程の店だというのに納得。
普段じゃ行けないお店なので、とっても幸せなひと時でした

しかも、その際お姉さんの計らいで「ベビーシャワー」と言う
サプライズイベントで祝っていただきました
海外ではよく行うらしいのですが、ベビーが産まれる前の妊婦さんに
これから必要となるものをシャワーのようにプレゼントするというパーティーのようです。
産後のママの回復しない体調を気遣い、元気な出産前に行うことで
ベビーの誕生を祝うという意味合いもあるようなのです。
全く知らされていなかった私は、たくさんのプレゼントを頂き
ただただハッピーな気持ちになりました
IMGP6280_convert_20110511112112[1]

こんな風に祝ってくれる人達がいて、私達家族は本当に幸せ者です
この感謝を忘れず、元気な赤ちゃんを産んで皆に喜んでもらえるよう
私達夫婦も努力を続けるのみだと思いました

IMGP6265_convert_20110511111100[1]

本当に本当にありがとうございます
スポンサーサイト

<< ピジョン主催/プレママクラス参加 | ホーム | 伊勢アワビの旅 2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


