プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ピジョン主催/プレママクラス参加

出産を前にしたプレママのイベント
IMGP6291_convert_20110511111848[1]
運よく、50組ご招待に見事当選し参加してきました
先日も、ミルクや化粧水にマザーバッグも当選
妊婦は、本当によく当たります^^

まずは、お昼前だったので腹ごしらえ
ネットで調べて気になっていた「杏亭」へ向かいます
IMGP6281_convert_20110511111607[1]

オープン直後に入店したのに、10分もしないうちに満席
みなさんが狙って食べにくるのはこの店の名物!?
汁なし坦坦麺
IMGP6285_convert_20110511111809[1]

香辛料がよく効いていて、何とも言えないおもしろいお味
これは、癖になるのが分かります~

定番坦坦麺
IMGP6284_convert_20110511111720[1]

素直に美味しかったけど、汁なしのインパクトが大きすぎ!!!

その後、向かったピジョンのイベントでは
ベビーマッサージ・オムツの替え方・沐浴実習など
赤ちゃん人形を使っての体験レッスンでした

既に、色んなベビーグッツを揃えてる気の早いママ
今回のイベントでもらったお土産もとっても重宝しそうです~
20110507繝斐ず繝ァ繝ウ繝励Ξ繝槭・繧ッ繝ゥ繧ケ縺雁悄逕」_convert_20110511110825[1]


<< 河口湖(芝桜)旅行/一日目 | ホーム | 実家でのサプライズイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


