プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



料理教室 ☆お豆と野菜のベジカレー☆

2回目の参加となる料理教室に参加してきました

今回のメンバーは、前回顔を合わせた人を含め4人
相変わらず、こじんまりとしているけれど
ワイワイ賑やかな感じでとってもいい雰囲気です^^

基本は、カフエランチをベースとしているので
ちょっとお洒落なメニュー内容
P1000006 (2)

☆お豆と野菜のベジカレー
☆春キャベツとシュリンプのバタースープ
☆いちごのダイスケーキ

初めて、スパイスからカレーを作ったのですが
意外と簡単で、しかも美味しい
辛さも調節出来るし、ぜひ自宅でもチャレンジしてみよーっと

ご飯を頂きながら、参加メンバーとのお喋り
楽しくって、つい時間を忘れるほど話こんでしまいます(笑)
次月からは、近くに個人のスタジオを構えるらしく
規模が少し大きくなるようですが、メンバーは現状+αらしいので
今後も、1回でも多く参加(遊びに)行きたいなぁ~

もちろん、次回の参加も確定です

<< 五条川でお花見 | ホーム | JAの産直販売 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


