プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


カゴメ主催料理教室

妊婦は、よく抽選に当たると言うけど本当だなぁ~^^

カゴメ主催の料理教室に参加してきました
名古屋開催での参加人数は20名程
カゴメ商品は、とても大好きで
レシピが増えたらなぁーと期待大

当日は、下処理などは既に準備頂いてる部分が多く
切る・計る・焼くと比較的 簡単に調理できました
たった3時間の実習でしたが作った品数は4品
しかも、どれもメインどころばかりで盛りだくさん

IMGP6038_convert_20110318172834[1]

【本日のメニュー】
☆つけナポリタン
☆でらうまソースチキン
☆エリンギ巻き酢豚
☆野菜生活のパンナコッタ
→あまりに美味しすぎて写真とるの忘れました。。。

もちろん、お楽しみのお土産も
しっかり頂いてきましたぁー!!!
IMGP6042_convert_20110318172920[1]

ケチャップやトマトソースを使って
バリエーションが増えそうです。
とっても美味しかったので、早速チャレンジしてみまーす


スポンサーサイト

<< 焼ドーナツ専門店Ring Ring Ring! | ホーム | スーちゃんの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


