プロフィール

まんぷく夫婦

Author:まんぷく夫婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくれはった人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



加和奈

最近めちゃ仕事が忙しい
ストレスも溜まってるけど
それ以上にスタミナがなくなってきてる

ということで、
本日の昼ごはんはうなぎを食す

加和奈

うな重 上(1785円)を注文
特2100円になると
うなぎがひとまわり大きくなって
ご飯の量もちょっと増えるみたい
うな重 上
カリッサクッの食感 やっぱり関西風がうまい
タレはやや濃い目
ただご飯がびっくりするぐらい浅い
3センチぐらいか

トータル的には好きな店

それとこだわりはスペースシャトルで採用された
世界一安全な究極の水を使っているということ
その点は違いの分かる男になられへんかった

次回は うなわさ 食べてみたい
どうやら自慢のようだ
定食もある(今回はうな重たのんでから気付いた)

ちなみに
・山田花子 行きつけのお店2/1(おととい)もきたところ
・のりぴー 色紙にメッセージ
「マンモスおいぴー ごちそうサマンサデシタ」2008年4月26日

おいぴかったです


<< 今年の恵方巻き | ホーム | パクってる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


